≫前項≫現在のページ≫次項
無題
一年間の成績出た…。悪いやつ無かったし全部取れたんですが、
これ良いよねって思ってたのが普通だったり、
取れてないかもっていうのが良かったりよく分からない…。
無欠席でレポート出しても良くないとか何すればいいの><
今年は授業中寝ないし、5限とらないぞ!
これ良いよねって思ってたのが普通だったり、
取れてないかもっていうのが良かったりよく分からない…。
無欠席でレポート出しても良くないとか何すればいいの><
今年は授業中寝ないし、5限とらないぞ!
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |