忍者ブログ
HOME前項現在のページ次項

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

クラスの子達と焼肉行った!久しぶりの肉美味しかった。
脂で火ヤバかった。袖に火つきそうだった。
皆華奢なくせに私より大食いでびっくりした。さらに一品ずつ頼んでたよ。太らないっていいな。
初ユッケ私は苦手でした。あれ食べるならマグロ食べたいなあ。
半額還元してて、得しました。
PR

(no subject)

塾講師やってきました。超疲れた。浪人中の友達に会ったりとかできました。
皆変わらなく可愛らしかった。受験生も素直で可愛かった。
私が中学のときの講師にも挨拶できました。
二回目なのに情が移ってきた。冬休みと直前も面倒みられます。

無題

 情報サイトさん見てびっくりした。
6可愛いです。ショタか何かに目覚めそうです。
弟子が体捨て去ったのって10年後でしたっけ?
皆普通にそのままの年齢だと思ってたので、
このゲーム美味しすぎる。
7と8出てきたら少年姿なのかなあ。
6があれだけ小さいということは他は20越えてるんですね。
ボスはなんかもう苦労しすぎて老けただけだと思っていましたw
2は893さんからただのイケメンですね。意外と若いっぽい。
好青年の集まりだったのが何故黒コート893になるんだ…。
皆傷とかは無いですがあまり変わってないので
特別な無体のみ外見が著しく変化するんでしょうね。
5が髪変わってるところを見たかった…。

無題

ノートル/ダムとわんわんとピノ○オとライオン/キング2一気に見ました。

ノートル/ダムはすっごい面白いって聞いてたんですが、確かにこれは
すごいってなりました。鼠にしては暗いですけど、今までになくて
ハラハラするシーンがいっぱいありました。面白かった。
OPの曲は神すぎると思います。

わんわんは昔家に8ミリフィルムあったんですが、全然覚えてなくて
シャムネコがすっごい気持ち悪かった記憶しかないです。
あいつら顔怖かった…。落ち着いてて最後まで面白かったです。
レディ上品でかわいいです。

ピノ/キオはVHS持ってて、見れなくなったんですがやっぱ
怖いですね…。全体的にホラーですね。
地味にーは可愛いキャラだったようです。すっごい可愛い
仕草してて家に欲しい。

ライオン/キング2見たこと無かったので面白かったです。
コブがホントにかっこ良くてコブばっか目で追ってました。
小さいシン/バも大好きなので娘も可愛かった。
ラブシーンすごい感動した。コブかっこ良すぎる。

鼠で一番好きなのはアラ/ジンです。中東の建物とか大好きなので。
主人公二人も美男美女すぎて大好きです。大臣も大好き。
美女と/野獣見たこと無いので次見たいです。
鼠はいつも音楽が良くて涙が出てくる。
クリスマス/キャロルも見たいです。


(no subject)

友達が実家から送られてきたおすそわけ。超でかい。

近所のCDショップでBbS予約しました。
予約すると出るっていう実感湧いて楽しみですよね。
ニヤニヤしてキモかっただろうなw
なんであの店若いお姉さんばっかなんだろう。
同梱版もいいんですけど、お金無いので
PSP2000のシルバーで我慢します。
TVにつなぐケーブル買おうかなあ…。

何故今年は王国のコミックカレンダー無いんですか。
毎年超楽しみにしてたのに。





<< PREV NEXT >>

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

(03/05)
(10/25)
(10/23)
(09/24)
(09/20)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright (C) ブログ All right Resieved.
TEMPLATECusBlo MATERIALPearl Box 忍者ブログ [PR]