忍者ブログ
HOME前項現在のページ次項

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

色検行ってきたよー。今回簡単だったから大丈夫だと思うけど、自信無いです。
服飾系っぽい人たくさんいました。イマイチ受ける人の専門を知らない。
勝手に個人で受けて就活でいるのかなとか不安になってきたけど、勉強になったからまあいいです。
緊迫した試験久しぶりだから受験期思い出しました。緊張するほどヘマするタイプ。
PR

無題

 王国ファンながら設定とか史実とか曖昧なのでwikipediaを見て
みたら、知らないことがたくさんあってびっくりしました。
レポートとか読み返さないし、358も一回しかやってないので
改めて機関の目的を知りました。
ボスは他に目的があるんですね。
究極本とかにも年表とかありますが、めんどくさくて分からないです。
誰が信頼されてて中心人物でいつ入っていつ消えたとかもー
よく分からないです。
発売前にちゃんとよみかえそうと思います。
未だに358のレポ集めてない…。
大体変な設定が某K氏の小説の勝手な設定なんですよね…#

知らない中に
5は6を唯一信頼し、11をライバル意識してるとか5美味しすぎる
設定がありました。5超かっこいいと思います。
無体達は心を捨て去ってから失って初めて気づいて取り戻そうとするとか、
あとはバッテン傷と呼ぶ9w358の9はもう可愛すぎてヤバいです。
無体には絶対心があると思います。


クロスゲーム

 クロスゲームめちゃくちゃ面白い!!
自由が出てるからなんとなく見てたんですが、
先々週がすごく面白かったから某所で1話から見たら
超面白い。ちゃんとストーリーしっかりしてて良いです。
4姉妹すっごい可愛いです。特に青葉。ツンデレで可愛い。
主人公もじわじわかっこ良い!!ってなるんですよねw
イケメンキャラいないのに段々皆かっこ良く見える。
色々恋愛フラグ立ちすぎてて毎週気になります。
あかねちゃんの正体が超気になります。

タッチが見たくなりました。

(no subject)

駅で塾一緒だった子を見つけて嬉しすぎて超名前呼んじゃったよ。
愛知の子だからうちの学校の文化祭来たみたいです。
ほのぼの姉妹は健在だったv

(no subject)

人に認められるっていうのはかなり難しいですね。
文化祭で改めて感じました。
自分の作るものが果たして人様にお金を出して
もらえるほどのものかと思っちゃいます。



<< PREV NEXT >>

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

(03/05)
(10/25)
(10/23)
(09/24)
(09/20)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright (C) ブログ All right Resieved.
TEMPLATECusBlo MATERIALPearl Box 忍者ブログ [PR]