≫前項≫現在のページ≫次項
無題
文化祭超楽しかった!!超楽しんじゃった。
正直うちの学校の文化祭面白いよ!!(贔屓)
友達の売ってたゴム買ったりとか模擬店行ったりしました。
超可愛いミクコスいたよ。呼び込みのくまさんに抱きつかれましたw
午後から客員教授の講義聞いてたので全然回れてない…。
うちのスペースでまだ作業やってた友達にムカッとしたけどね。
朝から先輩に怒られたの当たらんで欲しいなー…文化祭なのに。
スイーツデコ売ってる人少なかった…。
正直うちの学校の文化祭面白いよ!!(贔屓)
友達の売ってたゴム買ったりとか模擬店行ったりしました。
超可愛いミクコスいたよ。呼び込みのくまさんに抱きつかれましたw
午後から客員教授の講義聞いてたので全然回れてない…。
うちのスペースでまだ作業やってた友達にムカッとしたけどね。
朝から先輩に怒られたの当たらんで欲しいなー…文化祭なのに。
スイーツデコ売ってる人少なかった…。
PR
BLUE
大大大好きな中村佑介さんの画集買った!!!
見つけた瞬間鳥肌がたちまくりました。
アジカンのジャケット好きな人は絶対買うべき。
中村さんの絵電子機器と女の子と動物が絶妙にマッチ
してて大好きです。
何であんなにセンス良いんでしょう。
流行り系もレトロ系も描けるなんて超うらやましいです。
ああいう漫画っぽくない絵が描けるようになりたい。
見つけた瞬間鳥肌がたちまくりました。
アジカンのジャケット好きな人は絶対買うべき。
中村さんの絵電子機器と女の子と動物が絶妙にマッチ
してて大好きです。
何であんなにセンス良いんでしょう。
流行り系もレトロ系も描けるなんて超うらやましいです。
ああいう漫画っぽくない絵が描けるようになりたい。
(no subject)
某校の文化祭超楽しかった!良い意味で雰囲気うちと変わらなかった。
可愛いTシャツとストラップ買いました。手作りとか半端ないです。
来年は私もフリマやろうかなって思いました。
生徒数の割に展示少なかったです。もっと見たかった。
ハロウィンパレードやってたよー超可愛かった!!ネズミの国のダンス完璧だったw
意外と混雑してなくてスムーズでした。明日はうちの学校の行きます。
人数多すぎるので混雑しそう。
可愛いTシャツとストラップ買いました。手作りとか半端ないです。
来年は私もフリマやろうかなって思いました。
生徒数の割に展示少なかったです。もっと見たかった。
ハロウィンパレードやってたよー超可愛かった!!ネズミの国のダンス完璧だったw
意外と混雑してなくてスムーズでした。明日はうちの学校の行きます。
人数多すぎるので混雑しそう。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |