≫前項≫現在のページ≫次項
無題
カイジ見てきた!正直微妙。
全てにおいて微妙。藤竜はかっこ良かったけど、
藤竜ファンのための映画。
松ケンとセットすぎる。もっと脇でいいじゃない。
女の子は原作好きじゃない限り見に行かないか、
一人で見るべきだと思う。
血とか死ぬシーンえぐいし、無様な藤竜が演技一生懸命すぎて
見てられなかった。
ああいう可哀想なシーンは見てられません。
頭脳戦っていうかただの心理戦な気がする。
トリックがあーそうなんだー…っていうだけなのと、
設定とかがもうぶっ飛んでて感情移入できなかった。
高層ビルから電流平均台とか無理。利子増え過ぎ!
最後が…ひどいよ社長。ひどい人だ。
原作はもっと面白いのかもしれません。
全てにおいて微妙。藤竜はかっこ良かったけど、
藤竜ファンのための映画。
松ケンとセットすぎる。もっと脇でいいじゃない。
女の子は原作好きじゃない限り見に行かないか、
一人で見るべきだと思う。
血とか死ぬシーンえぐいし、無様な藤竜が演技一生懸命すぎて
見てられなかった。
ああいう可哀想なシーンは見てられません。
頭脳戦っていうかただの心理戦な気がする。
トリックがあーそうなんだー…っていうだけなのと、
設定とかがもうぶっ飛んでて感情移入できなかった。
高層ビルから電流平均台とか無理。利子増え過ぎ!
最後が…ひどいよ社長。ひどい人だ。
原作はもっと面白いのかもしれません。
PR
無題
某情報サイトさんで知ったんですが、マスターの顔出てるんですね。
坂口すぎるだろなにやってるんですか野村w
野村は身内モデルにするの好きだなー。
正直マスター出る度に坂口氏思い出して話に集中できなそう。
でもダンディでかっこいいですね。
ヴァニ/タスの顔早く見たい。ヴァニ/タスって何語?
って思ったら絵画用語?ラテン語?虚栄って意味っぽい。
無理に名前に意味持たせなくてもいいのに。
坂口すぎるだろなにやってるんですか野村w
野村は身内モデルにするの好きだなー。
正直マスター出る度に坂口氏思い出して話に集中できなそう。
でもダンディでかっこいいですね。
ヴァニ/タスの顔早く見たい。ヴァニ/タスって何語?
って思ったら絵画用語?ラテン語?虚栄って意味っぽい。
無理に名前に意味持たせなくてもいいのに。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |