忍者ブログ
HOME映画の記事
[2024/05/01] [PR] (No.)
[2009/10/20] 無題 (No.211)
[2009/10/16] 無題 (No.206)
[2009/09/16] 無題 (No.184)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

 カイジ見てきた!正直微妙。
全てにおいて微妙。藤竜はかっこ良かったけど、
藤竜ファンのための映画。
松ケンとセットすぎる。もっと脇でいいじゃない。
女の子は原作好きじゃない限り見に行かないか、
一人で見るべきだと思う。
血とか死ぬシーンえぐいし、無様な藤竜が演技一生懸命すぎて
見てられなかった。
ああいう可哀想なシーンは見てられません。
頭脳戦っていうかただの心理戦な気がする。
トリックがあーそうなんだー…っていうだけなのと、
設定とかがもうぶっ飛んでて感情移入できなかった。
高層ビルから電流平均台とか無理。利子増え過ぎ!
最後が…ひどいよ社長。ひどい人だ。
原作はもっと面白いのかもしれません。
PR

無題

某少女漫画を買いにいったら、おいて無かったので
実写ピーター/パンのDVD買ったんですが、
ウェンディの声がオレットだったんですよね…。
びっくりしたー。演技上手いですね。
迷子の中に内山君もいる気がするんですが、
キャスト出なくて分からない。
この映画売れなかったのかな。すごい面白いのに。
中古で500円で売っててあれー?ってなりました。

カイジ超見たい。藤竜かっこよすぎです。
MOVIXでレイトショーでキャラメルポップコーン
食べながら映画見てるときが好き。
MOVIXは一番快適な気がする。
品川にある映画館のシートも豪華すぎて快適。



無題

キティとミミィの新しい傘というDVDを買いました。
十何年前に持ってたビデオなんですが、見すぎてすりきれてしまって
見れなくなったビデオです。
人形アニメなんですがクオリティ半端ない。
ナイトメアにも負けないくらいの出来!
ミミィはいつのまにこんなにかわいかったですか。
キティブーム来そうです。妹は最近拍車かかりすぎてすごい。
猫姉妹と妹の自己中さが似ててウザイですw
いちいち台詞に間があって吹きます。
内容ほとんど覚えてて、歌全部歌えるところあたり
めっちゃ見てたんだなって思います。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(03/05)
(10/25)
(10/23)
(09/24)
(09/20)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright (C) ブログ All right Resieved.
TEMPLATECusBlo MATERIALPearl Box 忍者ブログ [PR]