忍者ブログ
HOME王国心の記事
[2024/04/30] [PR] (No.)
[2009/11/25] 無題 (No.236)
[2009/11/20] (no subject) (No.234)
[2009/11/05] 無題 (No.226)
[2009/10/22] 無題 (No.215)
[2009/10/21] BbS (No.214)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

 情報サイトさん見てびっくりした。
6可愛いです。ショタか何かに目覚めそうです。
弟子が体捨て去ったのって10年後でしたっけ?
皆普通にそのままの年齢だと思ってたので、
このゲーム美味しすぎる。
7と8出てきたら少年姿なのかなあ。
6があれだけ小さいということは他は20越えてるんですね。
ボスはなんかもう苦労しすぎて老けただけだと思っていましたw
2は893さんからただのイケメンですね。意外と若いっぽい。
好青年の集まりだったのが何故黒コート893になるんだ…。
皆傷とかは無いですがあまり変わってないので
特別な無体のみ外見が著しく変化するんでしょうね。
5が髪変わってるところを見たかった…。

PR

(no subject)

友達が実家から送られてきたおすそわけ。超でかい。

近所のCDショップでBbS予約しました。
予約すると出るっていう実感湧いて楽しみですよね。
ニヤニヤしてキモかっただろうなw
なんであの店若いお姉さんばっかなんだろう。
同梱版もいいんですけど、お金無いので
PSP2000のシルバーで我慢します。
TVにつなぐケーブル買おうかなあ…。

何故今年は王国のコミックカレンダー無いんですか。
毎年超楽しみにしてたのに。





無題

 王国ファンながら設定とか史実とか曖昧なのでwikipediaを見て
みたら、知らないことがたくさんあってびっくりしました。
レポートとか読み返さないし、358も一回しかやってないので
改めて機関の目的を知りました。
ボスは他に目的があるんですね。
究極本とかにも年表とかありますが、めんどくさくて分からないです。
誰が信頼されてて中心人物でいつ入っていつ消えたとかもー
よく分からないです。
発売前にちゃんとよみかえそうと思います。
未だに358のレポ集めてない…。
大体変な設定が某K氏の小説の勝手な設定なんですよね…#

知らない中に
5は6を唯一信頼し、11をライバル意識してるとか5美味しすぎる
設定がありました。5超かっこいいと思います。
無体達は心を捨て去ってから失って初めて気づいて取り戻そうとするとか、
あとはバッテン傷と呼ぶ9w358の9はもう可愛すぎてヤバいです。
無体には絶対心があると思います。


無題

公式のワールド、ブラウザ換えたら見れた。
全然表示されないから更新されてないと思ってたw
FireFox早い!

BbS

新トレーラー見た!!!!!
水めちゃかわいい!性格可愛い系になってないですか?
変更になったんですかね?
おそろいだよ♪ってとこがすっげかわいい。
ヴァニ/タス絶対自由君の声ですよね。
空に似てるんでしょうか。でも服陸じゃん。超気になる。
3、4、5の人間姿超かっこいい。4は北条すぎるw
5の軍服?かっこいいどうしよう。3がヤクザじゃないよー。

水がかわいすぎてどうしよう。寺からやるつもりだったけど、
もう水からやろうかな!
ネズミーキャラいっぱいで嬉しいです。
絶対面白いよこれー。
しかし 陸は出ないんですか(切実
六と弁と空とヴァニの関係がめっちゃ気になります。
もうそっくりさんいらないですw

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/05)
(10/25)
(10/23)
(09/24)
(09/20)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright (C) ブログ All right Resieved.
TEMPLATECusBlo MATERIALPearl Box 忍者ブログ [PR]