忍者ブログ
HOME王国心の記事
[2024/05/18] [PR] (No.)
[2009/10/21] 無題 (No.213)
[2009/10/18] 無題 (No.209)
[2009/10/04] Deep/River (No.198)
[2009/09/26] T/G/S2009 (No.190)
[2009/09/20] ゆばと遊んできた! (No.187)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

 祝☆BbS発売日決定!!
1月9日とか早いですね!来年からもうお年玉無いよorz
妹が置鮎ファンなのでプレイ中見せる約束です。
そして王国者にしてやるw

PR

無題

 某情報サイトさんで知ったんですが、マスターの顔出てるんですね。
坂口すぎるだろなにやってるんですか野村w
野村は身内モデルにするの好きだなー。
正直マスター出る度に坂口氏思い出して話に集中できなそう。
でもダンディでかっこいいですね。
ヴァニ/タスの顔早く見たい。ヴァニ/タスって何語?
って思ったら絵画用語?ラテン語?虚栄って意味っぽい。
無理に名前に意味持たせなくてもいいのに。


Deep/River

 ヒッキーの曲で勝手に感動しました。

T/G/S2009

 今年もTG●の季節ですね!新情報たくさんでホクホクです。
新ムービーに3、4、5の人間姿出るみたいですね。
あと新キャラ二人。仮面ライダーはもう陸だと思うよ!
発売日一月とか意外と早いですね!!
主人公3人共めっちゃ好きなので誰からプレイしよう?
一月はほぼ休みだからゆっくりできそうです。
来年のE3あたり王国3の情報出そうですね。

最終幻想13の主人公の妹可愛すぎる…これが妹萌えでしょうか。
顔可愛いのに髪型ダサ可愛い。スノウとの絡みがなんか切ない!
F/Fシリーズはいつも女の子のほうが気になります。
13のキャラは美形多いですね。女キャラ皆髪似てますし。
PS3はKH3まで我慢する予定なんですが、超プレイしたい!!
まだ12もプレイしてないんですよね。3と4のリメイクもまだ。
その前に10放置してるんですよねw
うちの姉ちゃんは非オタなのにゲーマーでほとんどクリア出来てます。

ゆばと遊んできた!

今日はゆばこと弓耳さんと遊んできました!
美人さんでとっても優しくてフレンドリーな方でした。
笑顔が優しすぎて素敵です^^*
カラオケで絵描いてもらって、夜ご飯ご一緒しました。
陸かっこよすぎるよーもう家宝です。本当にありがとう!!
色々と気を使って貰っちゃって申し訳なかったです。
毎回思うんですが、王国の方は皆お洒落さんで可愛らしいですね。
色々なことお話して、オフ会って感じしなかったですね。
 また遊ぶときがすっごく楽しみです。



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(03/05)
(10/25)
(10/23)
(09/24)
(09/20)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright (C) ブログ All right Resieved.
TEMPLATECusBlo MATERIALPearl Box 忍者ブログ [PR]