忍者ブログ
HOME日常の記事
[2024/05/01] [PR] (No.)
[2009/11/12] 無題 (No.228)
[2009/11/05] クロスゲーム (No.225)
[2009/11/03] (no subject) (No.223)
[2009/11/01] 無題 (No.222)
[2009/10/31] BLUE (No.221)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

 冬休みバイトできないよ…って思ってたら、
塾講師の依頼来たー!
冬休みはラストスパートなのでビシバシ行きますよ。
PR

クロスゲーム

 クロスゲームめちゃくちゃ面白い!!
自由が出てるからなんとなく見てたんですが、
先々週がすごく面白かったから某所で1話から見たら
超面白い。ちゃんとストーリーしっかりしてて良いです。
4姉妹すっごい可愛いです。特に青葉。ツンデレで可愛い。
主人公もじわじわかっこ良い!!ってなるんですよねw
イケメンキャラいないのに段々皆かっこ良く見える。
色々恋愛フラグ立ちすぎてて毎週気になります。
あかねちゃんの正体が超気になります。

タッチが見たくなりました。

(no subject)

人に認められるっていうのはかなり難しいですね。
文化祭で改めて感じました。
自分の作るものが果たして人様にお金を出して
もらえるほどのものかと思っちゃいます。



無題

 文化祭超楽しかった!!超楽しんじゃった。
正直うちの学校の文化祭面白いよ!!(贔屓)
友達の売ってたゴム買ったりとか模擬店行ったりしました。
超可愛いミクコスいたよ。呼び込みのくまさんに抱きつかれましたw
午後から客員教授の講義聞いてたので全然回れてない…。
うちのスペースでまだ作業やってた友達にムカッとしたけどね。
朝から先輩に怒られたの当たらんで欲しいなー…文化祭なのに。
スイーツデコ売ってる人少なかった…。

BLUE

大大大好きな中村佑介さんの画集買った!!!
見つけた瞬間鳥肌がたちまくりました。
アジカンのジャケット好きな人は絶対買うべき。
中村さんの絵電子機器と女の子と動物が絶妙にマッチ
してて大好きです。
何であんなにセンス良いんでしょう。
流行り系もレトロ系も描けるなんて超うらやましいです。
ああいう漫画っぽくない絵が描けるようになりたい。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(03/05)
(10/25)
(10/23)
(09/24)
(09/20)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright (C) ブログ All right Resieved.
TEMPLATECusBlo MATERIALPearl Box 忍者ブログ [PR]