忍者ブログ
HOME日常の記事
[2024/05/19] [PR] (No.)
[2009/09/12] 無題 (No.181)
[2009/09/11] 無題 (No.180)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

小畑先生の漫画おもしろそうですね…。ちょっと読みたいなあ。
絵が変わりやすいのが残念。死帳のときが一番好きです。
しかし、今でも全然上手すぎです。
自分ケチなので漫画買って外れると凹みます。
聖☆お兄さんでしたっけ?借りてちょっと読みましたけど、
ジャガーさんぽくてシュールw絵が上手すぎる。

 色検申し込んできた!
検定料高すぎだろー。
PR

無題

後期課題出過ぎだろおおおおおお。死んでしまうorz

ファンタジ○を見たんですが、師匠様怖い!王様も箒ボコボコ
にしてるよ?小さいキノコが心無にしか見えませんでした。
全部手書きとかネズミーすごいよ!

上級生に何故かガン飛ばされました。おらどけよー的な。
おそらく同い年と判断したので気にしません。
今週入って睨まれるの2回目…。たまに変な上級生いますねうち。



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(03/05)
(10/25)
(10/23)
(09/24)
(09/20)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright (C) ブログ All right Resieved.
TEMPLATECusBlo MATERIALPearl Box 忍者ブログ [PR]