忍者ブログ
HOME日常の記事
[2024/05/19] [PR] (No.)
[2009/09/30] 無題 (No.193)
[2009/09/28] 無題 (No.191)
[2009/09/17] 無題 (No.185)
[2009/09/14] 無題 (No.183)
[2009/09/12] 無題 (No.182)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

 最近休講とかイベント多すぎて授業無いけど、補講やだな。
明日行事で千葉行きます。お花植えてくる!
めんどいけど楽しみ!
お昼豪華って聞いたけど本当かなあ。
うちの学校は遠足とか旅行全く無かったので
団体行動とかどうなるんだろうw
絶対gdgdになって脱走したり、
そのへんで煙草吸ってる人がたくさんになる気がする。
ネズミー好きの子は途中で舞浜行っちゃいそうです。
ていうか帰り絶対行く!!とか言ってた。

PR

無題

 ケーキ100円均一やってたので買ってしまったよ!
だってケーキって高級品!!一個400円とか高い。
実家いるときはあんま気にしてなかったです。すいません。

今日クラスの子が王国の漫画のこと話してて、
耳ダンボしてました。358の連載が気に入らないみたいです。
私はもう陸さえ出れば何でも…。天野先生の機関超かっこいいし。


無題

 今度クラス飲みなのに人集まってない…。
皆お金無いし、人集まんないしって言って行かないみたい。
クラスが分かれてる証拠かなあ。
私は夜間部の子と飲みにいきます。楽しみー

最近昼違うグループの子と食べるようになったりで、
大学は浅く広い付き合いの方が楽かも。
仲良い子達と授業分かれたから疎遠になるって言ってたら
違う友達が大丈夫でしょーって言ってくれたのが嬉しかったです。

連休中動物園と水族館も行かなきゃいけない。
一人で行く予定なんですが、さすがに辛いかw




無題

花粉症ひどすぎて学校休みましたorz
今年入ってひどくなったのでうちの周りかなり花粉とんでます。
私年中なのでかなり重度で、熱出るときもあります。
もう一日中緑の中とか死ににいくようなもんです。
同じような方小青竜湯おすすめします。
毎日欠かさず飲むので出費半端ないです。漢方高い。

あと幼児体型を治したくて最近豆乳飲み始めたら、
肌奇麗になったかも?しかし超まずいのでコーヒーと混ぜてます。



無題

友達のサイト見れないようおーってなってましたが、
ちゃんとあっさり見れました。良かった^^ 

今週母と姉と姉彼がネズミー行くんだってはりきってます。
超羨ましいです。しかも学校ある日だから行けません…。
毎年思うんですが、公式サイトにある長いチェーンは駄目だよ!っていう
イラストが明らかに空のかぼちゃパンツなんですよねw
正直ランドにまで王国介入されるのは嫌なので逆に規制嬉しいです。
私は海のほうが好きです。雰囲気味わうだけで最高です。
トリトンキングダムとアラビアンコーストが大好きだ!!
骸骨の彼のおみやげ頼んどきました。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(03/05)
(10/25)
(10/23)
(09/24)
(09/20)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright (C) ブログ All right Resieved.
TEMPLATECusBlo MATERIALPearl Box 忍者ブログ [PR]