忍者ブログ
HOME王国心の記事
[2024/05/21] [PR] (No.)
[2009/09/06] 俺の夏休み…終わっちゃった。 (No.177)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の夏休み…終わっちゃった。

 BbSのサイト見ました。何あれ超かっこいいいいいいい!!
今までと違って出来る子3人だからなんか作品が大人っぽい。
ていうか寺と水超かっこいい!女の子操作するの初ですよね。
公式でニュースページ来た!!!すっごくありがたいです。
どれくらい詳しく更新してくれるんだろう。
スタッフ忙しくないんですかね。

codedのTOPの画像半端無くかわいいです。
久しぶりに野村のイラストで無印の見た。
やっぱりすっごいかわいい!!
野村ずっと無印の絵描いてください。

正直もう島っ子はあのまま完結してほしい気もする。
あれ以上の冒険強いられるとか可哀想。
でも出てほしい気もする。空の旅が終わったら
王国も完全に終わるって言ってるからまた主人公でしょうね。
大人の空とか想像できない…。
機関の人間姿は絶対出ますよね。超楽しみです。悪とか特に!!
あと、マスターの弟子の顔絶対陸に似てるって信じてる。



PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(03/05)
(10/25)
(10/23)
(09/24)
(09/20)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright (C) ブログ All right Resieved.
TEMPLATECusBlo MATERIALPearl Box 忍者ブログ [PR]