忍者ブログ
HOME未選択の記事
[2024/05/22] [PR] (No.)
[2010/06/10] 無題 (No.365)
[2010/06/07] 無題 (No.364)
[2010/06/06] 無題 (No.363)
[2010/06/06] 無題 (No.362)
[2010/06/01] 無題 (No.361)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

新作こーでっどか…しかもまたDS??リメイクじゃなくて移植だけだったら嫌だなあ…
王国ってSONYじゃないとやる気しないんだよね。
新作だと思って期待しちゃったじゃん…。
初めて王国の情報でイエッフーー!!ってならなかったwww
なんだかんだ文句言ってるけど多分買っちゃうけどwww
これ空また3までおあずけっぽい。
PR

無題

 風呂はいるときに肘が全然曲がらなくて、ネットで調べたら関節が固くなるのはよくあることらしい。
徐々に動かしてってリハビリも必要って見てショックでした。
同情して欲しいのではなくて単純に悲しかったです。絵が充分に描けないってのが辛いです;;
しかも掃除できないから部屋汚いのがイライラする!!

無題

3以外の二つのタイトルの話予想。

1.M是あの若いときの話。
2.寺が心に宿した第3の存在の話。
3.鍵戦争
さあどれ!!

王国3は以上を踏襲した上で満を持して空??でもなあ、そろそろ空動きそうなので主人公戻るかな。
携帯機はもう勘弁してくださいwww

無題

orugaさん宅の親友絵茶とっても楽しかったです!!^///^
短髪陸半端無くかっこいい!!親友絵茶初めてでしたが、やばい楽しい…

無題

 家にいきなり警察来てうち大事件www
下の玄関鳴る→妹出る→私にかわる→向こう無言→怪しいので切る→ドアのインターホン鳴る→誰が開けたんだよーとパニックになった姉妹は24→家の前にパトカーとまってるでしょ?→解決
もう馬鹿だと思いますwwwでも、警察だからとりあえず開けてっていうのは怪しいから向こうも悪い。しかも重ねて笑えるのが、マンションの駐輪場の原チャと自転車盗まれたのでその防犯って言ってたんだけど、私盗まれてるとこ見たぞwww
ボロバイクだったからトラックに積まれていくのを廃品回収かなってぼーっと見てました。
だってあまりにも堂々としてたからw

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(03/05)
(10/25)
(10/23)
(09/24)
(09/20)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright (C) ブログ All right Resieved.
TEMPLATECusBlo MATERIALPearl Box 忍者ブログ [PR]