忍者ブログ
HOME[PR]未選択無題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

 王国5巻買った!

 タイムレスの世界の王様シュールすぎて笑える。
火事のシーンの空のツッコミがおもしろすぎる!
天野先生のネズミー風なネタが大好きです。
空と海里の表紙作画が古くさくてなんか嫌だな…。
今回全体的に古くさい少女漫画みたいなノリですね。
海里は相当美少女なんですね。島っ子が街っ子より垢抜けてるって
どうなんだw
初登場7かっこよすぎる!でも年齢おっさんなのか。
9道草しすぎて発信機つけられてるのかわいい。しかも8とサイズ一緒!!
最終話悪六すぎてびっくりした。悪オトメン!!これ同人誌じゃない??
しかも海里と悪萌える。海里にたじたじな男達が可愛くて仕方ないです。
なんでこの話だけ絵奇麗なんだろう。

今回で海里大好きになりました。明るくてワイルドで可愛い。
無体どころかハチすら怖くないって最強だと思います。
空と陸も手に負えないくらい男前でフリーダムな海里が好きです。
今回主人公海里かってくらい恋愛要素ありますね。
海里は少女漫画のモテモテ主人公の素質があるね!

ホッタラケの島の女の子海里に似てるよね。


BbS今冬発売とか超嬉しい!!!
信じてもいいかな野村さん。でもいつものように3月も冬なんですよね。

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(03/05)
(10/25)
(10/23)
(09/24)
(09/20)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright (C) ブログ All right Resieved.
TEMPLATECusBlo MATERIALPearl Box 忍者ブログ [PR]